KAWAII LAB.│KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

   

2023.10.1721:00

IDOLATER【月代来実】

KAWAII LAB.ブログをご覧のみなさまこんにちは🎀宇宙一可愛い天才美少女!赤色最年少ぱんちゃんこと月代来実です👩🏼‍🍳📛


2023年10月15日のラストワンマンをもってIDOLATERは解散しました。

会場にきてくれたみんな、応援電波飛ばしてくれたみんなありがとうございました!!📡


ここでラストワンマンを振り返っていきたいと思いまする☝🏽

もうね、ラストワンマン前日からソワソワが止まらなくて!緊張ももちろんしてたけど緊張でガチガチとかとはまた違くて、ほんとに明日で終わるの!?みたいなソワソワ感!

当日本番近づくにつれてソワソワが大きくなっていっちゃって、ライブ20分くらい前にかれんたんとあまねちゃんと話してたらなんだか泣いちゃいましたん🥲かわらぼ全員駆けつけてくれてありがとうございますすすす🎀ちゅ



まずは緑衣装での登場、開幕エンドロールを迎えてしまう前に、これ予想してた人いるかな❔
開幕エンドロールって文字で見るとめちゃ矛盾しててオモロいね❔😸

どんどん曲が進んでいくたび、この曲もこれで最後って思ってたら終わってほしくなくて曲を詰め込んだのちょっと後悔しました(笑)でも詰め込んだから全曲やれてよかった🥹矛盾🥹


そしてエンドロールを迎えてしまう前にのMVですね🎞️!

最初あたりで初期衣装から順番に現衣装になっていくシーン、めちゃ良じゃないですか?初期衣装なんて思い出詰まりまくりだし、緑衣装から5人合流するのもこんなんずるいですよね〜🥲🥲
ひとつひとつの衣装に思い出詰まってるから撮影の時もエモまっていました。ほろり。そろりそろり。

あとあのチェキやばいね!?WWWWWWいつ応募してたのあれしらなかったわよ〜〜😂みんなの声で支えられたって感じ、莫大にしました。ありがとうみんな〜〜おぱん、エンドロールを迎えても諦めないわよ!✊🏻


そして君と共にフルバージョン披露!
うちのメンバーって天才ですよね、天才しかおらん😸いつでも聴けるようにどこかで公開したいですね、君と共にも、新クレアイコトHEROちゃんも。音源公開したいですお願いしま〜〜〜す(クソデカボイス)❗️❗️❗️


あとはマエヲムケで豪速球トマト投げてしまって大変申し訳ございませんでした❕❕❕🍅


なんかね、多分ライブハウスの振動でトマト1つ取れない位置に行っちゃってなくなっちゃったの!そしたらあゆちゃんが取ってくれて急いで投げなきゃ!って思ったらあんなにストレートにパンの手から離れていってしまいました🤦🏻‍♀️(トマト柔らかくてよかった〜〜)

あとサビ前、ふうかちゃんと秘密の打ち合わせをしてゆっけとリリカに熱い𝓴𝓲𝓼𝓼を送りました💋べろべろでしたね


あとハプニング(?)で言うとアンコールPromiseで、ぱんのもうなんで!?の立ち位置にになぜかあゆちゃんがいたんですよね、本当にもうなんで?って感じでめちゃおもろかったなあ😂流石に心の底からのがでたよねあの時WW


ライブ終わり「わからんくなってしまったわ〜」(あゆちゃんボイス)で謝られました。あゆちゃんなので許しましょうね😾

ねね、
お手紙コーナー、振り返る…?
なんかまだ思い出したらパン的にダメなので!悲しくなりすぎちゃうの意味でね!みんなの心の中でいまから思い出してください!
はい!思い出した!?みんないい手紙だったね!!!!!!!おわり❕❕❕❕

あ、でもぱんのこれからの話の部分だけね、またアイドルやりたいってお話をしたじゃないですか
みんな特典会とかでデビューライブ絶対行くから!とか言ってくれてすご〜く嬉しかったの、それに対してぱんのこと推してねって言ったりして、その気持ちは全く嘘じゃなくて当たり前に本当なんだけど、みんながすこ〜しだけ脳内によぎった予想していることがあるとおもっていて(小声)でも本当に申し訳ないくらいまだなにも決まっていないのです〜おぱんのネガティヴィ〜で弱気なところちょっと出ちゃいました。人生に絶対なんてないよな〜とか最近考えることが多かったせいで、絶対またできるって言いきれなくてやり"たい"って言っちゃったんだけど、でもここはぱんの頑張りどころなので、頑張ります❗️❗️😾✊🏻


ということでラストワンマン振り返りおわり☝🏽
本当にずっと幸せを噛み締めていた時間でした。
ずっと言っているんだけど、IDOLATERは宝物です。IDOLATERになれてよかったです!

おぱんてぃは強欲な女ですので最後にみんなにお願いしたいのは、ぱんのことずっとみててねってことです😾どんなかたちになったとしても会える機会はつくりたい!絶対つくります!だからぱんがおはよって言ったらおはよって返してほしいし好きって言ったら好きって返してください!離婚なんかさせませんから❗️受理しません受け付けません❗️❗️❗️

ファンのみんなもメンバーもスタッフさんも本当にみんなだいすきです!🥰♾️💖


絶対結婚しような!
以上!IDOLATERの月代来実でした!またね!

KAWAII LAB.OFFICIAL BLOG一覧