KAWAII LAB.│KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

   

2023.10.1721:00

IDOLATER【伏木結晶乃】


大好きなファンの皆様へ


IDOLATERは2023.10.15をもちまして解散しました。
ラストワンマンライブ『promise』にお越しくださったファンの皆様、
最後に最高な景色をみせてくれてありがとうございました✨





私は初期メンバーとして
約4年半活動してきました。


4年目で新メンバーのふうかとりりかを迎えて、前よりも明るくなり更にパワーアップして、毎日が本当に楽しかったです。


そんな、楽曲も素敵で、個性的なメンバーが集まったIDOLATER だからこそ私はここまで続けてこられたと思います。


今でも自分たちの楽曲を聴き返して本当にいい曲で大好きだったな〜って。。


メンバーとは毎日ふざけて
笑い合って、泣いて、、


もう5人ライブすることないんだと思うと、とてもとても寂しいです。

まだ信じられないし実感が湧かないです。


でもこの先のそれぞれの道に向かって進んでいくことは
とても覚悟のいることで
素敵なことだと思います。

今までは5人の力だったけど、
次は1人の力で頑張らないといけない。

前の自分だったら折れてたかもしれません。
でもこのグループで培った、
パワーを発揮できるように
活かせるように頑張ります!!


これからも応援してくれますか?😊


変わらずありのままの自分で
突き進んでいきます!!


これからは自分の音楽だったり
私の“好きなこと”を発信していきたいです。
歌い続けて欲しいって思ってくれてるファンの皆様に応えたいです。


なので必ずまた会いましょう!
この先も良い報告が出来るように頑張ります💭




今までIDOLATERの応援を
ありがとうございました!!


これからも伏木結晶乃をよろしくお願いします💜


みんなのこと大好きだよ!!!
またね☺️🌟



伏木結晶乃

KAWAII LAB.OFFICIAL BLOG一覧