KAWAII LAB.│KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

   

2023.10.1721:00

IDOLATER【大石楓夏】



IDOLATERが解散して2日経ちました
時間が過ぎるのってこわいくらい早いね

みんなの中の10/15のIDOLATERラストワンマン、そしてアイドル大石楓夏が時間と共に薄れていくことを考えるのもこわい

けどね、自信をもって言えることがある。
アイドルにならないかと話をもらった時は不安が大きかったけど、
今は声を大にして言える。


 アイドルになってよかった


短い期間だったけど、この1年半はとても濃くかけがえのない人生の一部です。
メンバー、スタッフさん、ファンの方々に出会うためにわたしはアイドルになったとも言えるくらいみんながだいすきです。

「THE アイドル」ではなく人間味あふれる「アイドル大石楓夏」についてきてくれてありがとう。
これからはもっと人間味満載の「大石楓夏」についてきてください。

そして絶対に大きくなります。
だけど支えてくれるみんなとの心の距離は近くでありたい。
悩み事もなんでも相談にのりたいし、楽しい話だって共有して欲しい。
もちろん愛も伝え合おう♡

みんなが押してくれた背中を次はわたしが押す番
どんな形であれ、わたしはわたし。何も変わらない。
なので安心してね。



今までありがとう
これからもまだまだよろしくね!
ずっとだいすきだよ
またね

大石楓夏

KAWAII LAB.OFFICIAL BLOG一覧