KAWAII LAB.│KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

   

2023.10.1721:00

IDOLATER【奥田彩友】

こんにちは、奥田彩友です!

ラストワンマンライブ来てくださったみなさん本当にありがとうございました😳✨
最後の日までたくさんの愛をありがとう!

ラストライブは 超アイドル になりたいと思って、ハイツインテールの縦ロール巻にしてみた!初めて!!超アイドルなれてたかな



改めてIDOLATERでほんとによかったって思ったよ🥺もうはやくみんなに会いたい気持ちでいっぱいだᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ


4年半当たり前にメンバーとレッスンにいったり、ライブでみんなに会ったりしてたから、バタンとなくなって喪失感がスゴいよ😭
少し前まではこれが当たり前に感じていたけど、終わってしまったら本当に幸せだったんだなって感じたよ
みんな本当にありがとう大好きだ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

会えない分SNSもたくさん動かしたい!
皆のコメントやいいねがとってもモチベーションになってるから変わらず応援してくれたら嬉しいよ(˶> <˶)💖





これからもっとレベルアップした私をみせたいと思ってるので、有り余る休みの時間を使って計画中だよ!
絶対皆と表舞台で会えるようにこの先のことを考えてるから楽しみにしていてね🫶🏻🫶🏻

私ももっともっとレベルアップできるように頑張るから私と一緒に毎日頑張ろうね!




奥田彩友より





KAWAII LAB.OFFICIAL BLOG一覧