KAWAII LAB.│KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

KAWAII LAB. OFFICIAL FANCLUB

   

【KAWAII LAB. MATES 】特典会レギュレーションについて

2024.03.03

KAWAII LAB. MATES 特典会レギュレーションについて、
下記ルール・レギューレーションをお読みいただきご参加をお願いいたします!

【ご注意事項】
●特典会中の撮影、盗撮、録音等は禁止です。
●お客様同士の特典券の交換または譲渡、特典券の転売は禁止と致します。
●特典会参加時、お客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
着用されていない場合、特典会にご参加いただけませんのでご了承ください。
●特典券の譲渡、転売に関しましてスタッフからお声がけさせて頂く場合がございます。
●代理購入も不可でございます。


<特典会とは>
アイドルとの握手やチェキ撮影、サイン会など、アイドル交流イベント全般の総称のことです。
KAWAII LAB. MATESの特典会では主に、
メンバーとのチェキ撮影と撮影後のトークをお楽しみ頂けます。

<特典会の参加方法>

①特典会に参加するには特典券(1枚1,500円)が必要です。
特典券は各ライブ現場にて設置される物販ブースにて購入可能です。
特典券を購入した後は、チェキ撮影を希望するメンバーの列にお並びください。(会場スペース等の都合メンバー毎の列を作らず1列にする場合もあります)

②順番が回ってきましたらスタッフがお声がけしますので、
スタッフに特典券をお渡しいただき、スタッフがチェキ撮影を致します。
(特典券は半券をスタッフがもぎって回収し、もぎった後の特典券はお客様にお渡しします。その為、特典券購入後はスタッフにお渡しするまで半券部分をもぎらないようご注意ください。また、ソロショットを希望の場合はその旨をお伝え下さい。)

③チェキ撮影後はそのまま、撮影をしたメンバーとのトークをお楽しみください。

④制限時間がきたらスタッフがその旨をお声がけしますので、次の方に順番をお譲りください。

※もし分からないことがありましたら遠慮なくスタッフにお尋ねください。また、周りのファンの方にも親切に教えてくれる方がいらっしゃるかもしれません!

<特典会レギュレーションとは>
特典会における、交流内容と料金のラインナップを主に指すメニューのようなものです。特典会でのルールや約束事全般も含まれます。

◼️KAWAII LAB. MATES 特典会レギュレーション
特典券は 1枚1,500円 にて販売致します。
特典券1枚:印字されたメンバー1名と2ショットチェキ撮影&トーク(サインなし)
特典券はメンバーごとに計6種類あり、それぞれ印字されたメンバーに対してのみ使用できます。



【単独公演時の特典会ルール】
●お客様同士の特典券の交換または譲渡、特典券の転売は禁止と致します。
●特典券は「会場入場時」と「特典会開始後」にて販売致します。
・入場時には「お好きなメンバーの特典券を1枚、1回のみご購入可能」です。
・入場時に購入できる特典券には原則整理番号が記載されています。(整理番号の印字がない公演もございます)
・特典券は各メンバー整理番号1番からお渡しいたします。
・整理番号は特典会時の撮影順を示しています。
・ライブ終演後は各メンバーの撮影列先頭から、印字された整理番号の1番から順にお並び頂きますようよろしくお願い致します。
・入場時にご購入頂いた特典券については、整理番号の1番から順に撮影を行います。先着順ではございませんので撮影列へはお急ぎにならずで問題ございません。
整理番号のない特典券に関しましては、お並びいただいた順に撮影させていただきます。
・ライブ終演後から販売する特典券には、整理番号の記載がございますが、整理番号の効力は無効と致します。(整理番号のない特典券と同様の扱い)
・終演後特典券をご購入した後は、購入した特典券に印字されたメンバーの列後方にお並びください。
ライブ終演後に会場から特典会についてのアナウンスがございますので、合わせてご確認ください。

●お手持ちの特典券がなくなった方のみ特典券の再購入が可能となります。
●2回目以降の特典券ご購入の際は、使用済み特典券の半券の裏にスタンプを押させて頂きますので、「使用済み特典券の半券」と「お金」をご用意して物販列にお並びください。
●入場時に特典券を購入されたお客様は、終演後、特典会会場にてお手元の特典券に印字されたメンバーの列にお並びください。
●入場時の購入後、特典会開始前までに特典券販売は行いません。
●終演後、特典会開始前に、特典券販売場所にて列を形成することも禁止とさせて頂きます。
・特典券は印字されているお日にち、ご購入頂いた際の特典会でのみご利用可能な為、予定枚数が終了次第、特典券の販売を終了させて頂きます。
●1日に2回以上の特典会がある場合、同じ日の別の回で購入した特典券は使用出来ません。(例: 昼の特典会で購入した特典券は、夜の特典会では使用出来ない)
・特典会の進行状況によっては1会計で複数枚のご購入をご案内できる場合もございます。

【注意事項】
●特典会中の撮影、盗撮、録音等は禁止です。
●お客様同士の特典券の交換または譲渡、特典券の転売は禁止と致します。
●特典券に印字されたメンバーにのみご利用いただけます。
●特典券の複数枚同時使用はできません。
再度列後方へお並び頂きますようお願い致します。
●特典券は印字されている日にちでのみ有効です。
当日以外のお日にちが印字された特典券はご利用できません。
●半券部分が離れている特典券は使用できません。
●時間に限りがございますので、スムーズな進行にご協力お願い致します。
●スタッフの案内に従えない場合、退場・出入り禁止とさせて頂く場合もございます。
●特典会開催の翌日以降の釣り銭に関するお問い合わせについては、ご対応致しまねます。釣り銭に関するお問い合わせは、金銭の受け渡しがあった当日、現場にて、KAWAII LAB. の物販スタッフへお声がけください。
●特典会にご参加頂けるのは、入場権利をお持ちのお客様のみとなります。また、特典会参加後は速やかな退室にご協力ください。
●限度を超える酒気帯び状態のお客様については、お声がけさせていただきます。
●誤って購入してしまった場合は返金対応をさせて頂きます。

【新型コロナウイルス対策関連注意事項】
●コロナ対策の観点から、いかなる場合もお客様が持参頂いたもの(プレゼントや色紙、お手紙など)を、メンバーが触れたり持ったりしてのチェキ撮影は出来ません。
●お客様が持つ形での場合のみ、プレゼント等とメンバーは一緒に映る事ができます。
●お客様の体の一部やご持参頂いたものが、メンバーとお客様の間に設置されているパーテーションを超えてのチェキ撮影は実施致しかねます。
●特典会参加時は必ずマスクの着用と手指の消毒をお願い致します。
●チェキ撮影はアクリル板やビニールシートを挟んで実施致します。
※パーテーションの長さに関係なく、メンバーとお客様の「2ショットでしゃがんでの撮影」は不可、ソロショットの場合のみ、メンバーのしゃがみこみを可能といたします。(パーテーションが足元まである場合のみ、お客様だけのしゃがみこみ(膝立ちなど)を可能とさせて頂きます。)
●握手やハイタッチなど、メンバーとお客様との直接の接触は無しとさせていただきます。
●パーテーション越しに、メンバーと触れるポーズについては、メンバーの手とお客様の手のみとさせて頂きます。メンバー、お客様共に、手以外の体の部位に触れるポーズは不可とさせて頂きます。
●特典会内容、進行については、情勢により急遽変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
●会場内にとどまってのご歓談は自粛いただきますようお願いいたします。
●特典会へのご参加が終了した方から、ご退室のご協力お願い致します


【特典会時のマスク着用ルールにつきまして】
▼メンバー
・基本的にマスクなしにて特典会に参加致します。
撮影時、トーク時、共にマスクなしにて参加致します。
・メンバーとお客様との間に飛沫防止シートを設置させて頂きます。
・メンバーの体調や会場の状況、当日の社会情勢を鑑み、予告なくマスク着用での特典会実施とさせて頂く場合もございます。

▼お客様
・マスク着用必須とさせて頂きます。
撮影時、トーク時、共にマスク着用の上、特典会への参加をお願い致します。
・マスクを着用頂けない際は特典会への参加をご遠慮頂く場合もございます。
・夏季、屋外での特典会など、お客様にもマスク着用なしでご参加頂くことが可能な場合のみ、公式アカウントより事前に告知させて頂きます。

【その他】
・特典会中に撮影したチェキは、SNS等へアップ頂いて問題ありません。
・特典会において、メンバーを怖がらせる行為、暴力・暴言、他のお客様のご迷惑になる行為は禁止です。その他、スタッフからお声がけさせて頂く場合がございます。


◾️プレゼント・お手紙に関して
メンバーへプレゼントのお渡しを希望される方は当日の物販スタッフにお渡しください。(主催イベントなど、プレゼントボックスの設置がある場合はそちらへご投函下さい。)
メンバーへ直接お渡しすることはできませんのでご了承下さい。
頂いたプレゼント・お手紙は、必ずスタッフにて内容を確認したのち、メンバーへお渡し致します。

※メンバーが受け取るまでに日数がかかる場合がございます。お渡しの日付指定は出来かねます。
※個人情報(住所や個人を特定するもの)が同封・記載されている場合はお渡しできません。ご注意ください。
※お送りいただいたプレゼントの所有権については、放棄されたものとして取扱うものとさせていただきます。メンバーへのお渡しについては、運営の判断に一任されますので、予めご了承ください。また、返品の理由についてもお答えいたしかねます。
また、返品のご依頼についてはお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。

以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができません。ご了承ください。

◼️1点につき、税別価格1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていてもお受け取りは出来かねます。ご注意ください。
◼️飲食物全般(調味料や茶葉なども含みます)
◼️大きな物、重量物 (600mm×180mm×470mm・3kg程度まで)
◼️現金、金券、ギフトカード、公演・展示会チケット、QUOカード、プリペイドカード、記念硬貨、割引券、カタログギフトをはじめとする、金品に値するもの全般
◼️QRコードなど、通信機器を介して読み取りダウンロードする商品(ゲームカードなど)
◼️危険物 (火薬・花火・刃物)
◼️電気機械器具 (家電製品全般・記録媒体(ばいたい)・電気電池で動作する物(イヤホン・時計・メロディカード含む)、電池
◼️ぬいぐるみ、クッション類
◼️生き物、なま物 (動物・虫) 、標本類全般
◼️皮膚(ひふ)、身体に塗布(とふ)等する物 (化粧品全般・コンタクトレンズ・香水・ハンドクリーム・ネイルカラー・入浴剤・医薬品・衛生用品・整髪料・スプレー類など)

プレゼントお送り先
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21-8 ASOBIFACTORY

KAWAII LAB. MATES(メンバー名)宛

BACK